2018年9月23日日曜日

ふくしま道の駅ツアー はなわ ふるどの たまかわ

福島ツアーの出発地は道の駅はなわ
前回訪問時は正月休業でスタンプゲットできずに残ってしまった駅を訪問することと、東北道の駅スタンプブック2018を購入したので無期限で制覇コースを選択してチャレンジ
スタートははなわ
ここはセブンイレブンがあるので道の駅閉店後も買い物ができる。24時間営業。

今回のルート1
次はふるどの

はなわから山道をはしり
黄金色の田んぼに稲刈りのコンバインが多数
きんもくせいの香り

天気もGooD



次はたまかわ

福島空港近くの道の駅たまかわ。ここも前回休みであったので、リベンジ。
今回は何やら車があふれているぞ、何かイベント?

地元福島の中学生シンガー音葉さん(知っていたかのようですが、ネットでしらべました)のライブイベントのようです。
駐車場には入れなかったんでスタンプゲットのみ、路上駐車。トラックステージの上でダイナミックな歌声がすばらしい。



















0 件のコメント:

コメントを投稿