2018年9月24日月曜日

ふくしま道の駅ツアー2日目 つちゆ ばんだい 喜多の郷

つちゆ


車で仮眠なので、クーラーをかけなくて済む場所を探す。標高800mの高原の駅なので涼しい?途中雨も降ってきたり怪しい天気だが、駅に着くと下界の町明かりがかすかに見えた。
出発地はつちゆに決定
朝、ちょっと寒くて目覚めた
道の駅つちゆで日の出
朝5:34分

当然のことながら駅は閉まっている オープンは9時なのでとりあえず移動

ばんだいを経由して喜多の郷へ向かう、また帰りに寄ろう

ばんだい


ここも帰りに寄ります


喜多の郷
朝早いので 喜多方ラーメン食いたいけどどこもやっていないかな。

蔵の町のイメージで造られている
スタンプをゲットして西会津へ向かいます。
観光案内所にスタンプが置いてあります。


会津縦貫道経由会津若松ICから磐越道で向かいます。西会津ICで降りて左折すると見えてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿