2016年10月23日日曜日

関東道の駅2016スタンプラリー追い込みその5 どまんなかたぬま、はにゅう

時刻もすでに3時半過ぎ、あと2箇所で今日の予定は終わり。
どまんなかたぬまに向かいます。みかもから国道50号線を西進して10km位なのですが、佐野藤岡インターで渋滞していたので16時過ぎての到着でした。

どまんなかたぬま:

駐車場からの様子です。だいぶ暗くなってきました。

















右の写真は足湯です、これからの時期は、足湯がいいですね。時間があれは、入りたいところですが
 スタンプは、足湯の反対側のインフォメーションにありました。記念切符もここで売っています。ロボットペッパー君がいましたよ。






はにゅう:

本日最終の駅です。ここは19時までということであえて最後に立ち寄りました。スタンプ記念切符ゲットです。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿