2018年5月27日日曜日

十津川郷

奥熊野古道ほんぐうから国道168号線を十津川郷へ向かう途中、県境を過ぎると、真正面に見えます。ちょっとした駐車スペースが有ったので、思わず車を停めて見入ってしまいました。水量は少ないけど、高さがあるので、感動しました。
ここではダム湖の水の色に興味!

道の駅十津川郷に到着。以前の訪問時は、夜だったので店も開いていなくて足湯のみ解放されていました。スタンプと切符をゲット。

十津川郷の一番の観光スポット谷瀬のつり橋。駐車場に停めて渡ろうと思いましたが。満車で断念。遠方から撮影しました。線のように見えるのが橋で、その上に点々と見えるのが人です。一度に20人までと決まっているらしい。スマホカメラで撮ったのでちょっとピンぼけダ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿